羽奏ですヽ(´▽`)/





さて!年末調整(笑)お知らせ。






12/27(火)

DNAアクティベーション&30分鑑定フェア





毎度月末、ご好評いただいています、60分貸切の荒療治ヒーリング!?( ̄▽ ̄)






今回はこちらに羽奏の30分鑑定をつけまして

通常19250円の所、13500円!∑(゚Д゚)


5750円お得です!

年末ならでは!のお値段です!







DNAアクティベーションは、波動調整したワンドで頭の後ろにあると言われるDNAにエネルギーを入れていきます。


 子供は親を選んで産まれてくると言われています。魂の成長の為に人生のブループリントを設定して来ているのです。




そのブループリント。

 日々の生活の中で中々設定通りに進んでいけないのが現代人の現状。




DNAアクティベーションはDNAを活性化させることにより、魂にプログラミングされたブループリントが目覚め、人生が加速していきます。






 〜お客様の出た効果〜


●上司にパワハラを受けていたが急に2人とも別々に地方転勤、離れることに。


●中々別れられないダメ男と急に別れが来た。

●さんざ迷っていた転職を決意した。


●ノーメイク派だったのに急にキレイになりたくなって、コスメを大量衝動購入。


●転職、独立のお誘いが急に舞い込んできた。独立を決めた。


●本音が言えるように…(ケンカしたけど)


●仮面鬱が浮上し感情が爆発した。


などなど。





 正に荒療治ψ(`∇´)ψ



びっくりするようなことが起きても、最終的に魂の成長や幸せになることをプログラミングして来ていますので、長い目で見れば、結果として良かった、となることなんです*\(^o^)/*


ここまで派手な動きはないけれど、身体が熱くなった、光が降りてきた、映像が見えた、トラウマが湧き上がってきた、何も感じんけど何か良かった、など体感は様々。


 現状が行き詰まっているほど物事が動きます。


わ〜お。


 


限定3名さま!


1.13:00〜15:00

2.15:00〜17:00

3.18:00〜20:00



ご予約はお電話でヽ(´▽`)/

078-231-0147





{A684CE4D-76A9-42E9-A7E7-71CBAAED4523:01}







12/25 琉香先生の単独フェア音譜
お試しヒプノセラピー・退行療法編







12/29 年内営業最後!忘年会をかねてラブラブ






1/29 3クール目。初級編音譜






経営者・1人で頑張る方向けアップ







女性向け・ウィルド先生発行メルマガラブラブ










神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座