あなたの人生を豊かにする情熱占い師羽奏ですヽ(´▽`)/



お知らせ!





『お試しヒプノセラピー 〜退行療法編〜』


琉香先生のフェア!




17日のお試しヒプノに引き続き、25日は退行療法編。







・生きづらさを感じる

・手放したい問題がある

・受け取りたいリソースがある(才能に溢れる自分、物事を素直に楽しめる感覚…などなど)










お母さんのお腹の中に戻ったり、問題の原因となったところや、リソースに満ち溢れた過去のご自身までさかのぼって、生きやすい今に繋げていきます。






私自身、無意識のうちに”自分のせいで…”と不必要な負い目を感じることが多々ありました。


そこで退行によって母のお腹の中に戻ってもう一度生まれてみることで、負い目を感じる原因となった場面を再体験し、自然と肩の力を抜くことができました。


何でもかんでも”自分のせい”ではないよね、と。







退行してみると、ご自身の意識では忘れていた意外なところに行き着くかもしれません。






ピンとこられた方、一度体験してみませんか?






今回も、モニターセッション45分にホロスコープティー(650円)をお付けして5,000円。


①12:30〜


②14:00〜


③15:30〜


④17:00〜


⑤18:30〜







ご希望の方は、お電話、メールにてご予約をお願いします。

078-231-0147










{87AE809B-D035-4D8B-82EB-DDB3E1FA512D:01}








12/29 年内営業最後!忘年会をかねてラブラブ







経営者・1人で頑張る方向けアップ







女性向け・ウィルド先生発行メルマガラブラブ










神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分




どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね










#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚座