髪型とアイコンと(・_・) | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,

 

 

金曜日はドラえもんの日です。

今週もきっちり観ました、

こんばんは安藤麻里愛です!

 

 

最近アメブロとTumblr以外のSNSの

アイコンを全部変えました(^ω^)

変えて1週間くらい経つかな?

 

髪型と髪色を大幅に変えたから

あんまりにも今までのアイコンと違いすぎて

変えたんだよねー(´・ε・`)

 

 

 

いつもとイメージ違わない?

なんて思った人正解◎

これは久しぶりに会った友達に

撮影してもらったものなの(^ω^)

今沖縄でプロカメラマンしてるんだ♪

 

 

 

今までのアイコンはこれー。

宣材写真って感じがめっちゃするのを

いつもアイコンにしてました。

 

アメブロとTumblrはまだこれw

 

イメージを変えたいとか

そんなのじゃないけど

しばらくは上の感じでいこうかな?

 

TwitterやFB、G+、Instagramで見かけたら

フォローしてねー\(^o^)/

 

 

 

 

ここ何年も同じカメラマンさんに

宣材はお願いしてたから

アイコン変えた時に何かあったの?

なんて心配もされたけど

特に何もありませんw

予定が合わず撮ってもらってないだけw

 

アイコンのテイスト変えただけで

そんな風に思われるなんて…(´・ω・`)w

みんなよくみてるなーってびっくりだったわ(・_・)

 

 

まりあんぬ