安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,

NEW !
テーマ:


今週はずっと雨だなぁ(ˊ•ω•ˋ)
久しぶりの予約投稿でもしてみる。




ジャケット解禁!
秋だし!
秋だし!
秋だし!
でもまだ暑かったwww

ジャケットは着るのも
着てる人もすきです。
メガネと同じです。
メガネかけるのも
かけてる人もすきです。

なので安藤に会う時は
是非ジャケットメガネで(°_°)www
口に出さなくともきゅんきゅんします。
という、冗談半分本気半分。
でもあれですよ。
似合ってる事が最大の条件ですw





ここの所風邪気味で
治ったなぁ→お酒飲む→悪化、
治ったなぁ→お酒飲む→悪化の
繰り返しです。
ただのアホです( ´_ゝ`)

元は喉が痛くて咳が出てて。
咳でなくなると
途端に油断をしてしまうw
自分の体調くらい
ちゃんと把握しよう。大人だし。



お酒はやっぱり好き。
めっちゃ弱いけど。
心配されるくらい弱いけど。
好きなものは好き!


ここのところずっとお気に入りは
サングリアだけど、
久しぶりに柚子小町飲んだら
めっちゃ美味しくて飲みすぎました。
一応反省はしてるの(°_°)w






サングリアなかったから
ゆずこま飲んだだけなんだけどね。

偽物のゆずこまじゃダメなのです!
変なこだわり/( ˆoˆ )\










tororo-10(とろろ展)という
写真展へ行ったりもしましたん◎
行けるか行けないか微妙で
でもなんとか行けてよかった(^ω^)

写真展って今まで
1人で行くことってなかったけど
なんだか最近1人でも行ける!
ソロ活にも慣れてきたかな?w
なんて思ったりもするけど
行けば会場に知り合いがいる
っていう安心感のおかげだろーな。

1人は苦手です。
これからもきっとずっと(   ˙-˙   )



話それたけど、とろろ展は
とろろちゃんを被写体に
10人のカメラマンさんが
それぞれの切り口で表現してる写真展。
セルフポトレなんかもあって
面白かったー\(•ㅂ•)/




写真ってなんだろーな、
なんだろーな、って
めっちゃ考えてしまうから
よく考えすぎって言われるけど
写真展へいくと
どーしても写真ってなんだろーな
なんて考えるなぁ。
もちろんポジティブな意味でね(^ω^)








撮られるのがすき。
だから写真がすき。

写真がすき。
だから撮られたい。

どっちもなんだよねー。


でも別に撮られなくても
わくわくさせてくれるから
写真っていうものが
根本的にすきなんだろーなっ⊂( ^ω^ )⊃


記録写真も
作り込んだ写真も
偶然撮れた写真も
ぜーんぶすき!


写真そのものに
救われたこともあるし、
写真を通して出会えた和が
何よりもいいなって感じてる♪


まりあんぬ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。