ドラキュラになるかと思った! | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,

 

 

オリンピック終わっちゃったね、

こんばんは、安藤麻里愛です。

パラリンピック始まるから

もう少し今年の夏は楽しそうだ!

 

 

ブログ書いてない時って

基本体調を崩してるw

今回もそんな感じで

思いっきり体調不良でした。

風邪くらいならいいのだけれど

今月はずっと眼の調子がおかしくて。

だましだましやってたけど

どうやら体が悲鳴をあげていたようです。

 

光を見ることができなくなって…

で、伝わるのか不明だけど

字のまんま!

明るいところにいると

目が開けられなくて目の前真っ白。

もちろん撮影にも影響しますw

ドラキュラになるかもしれないって

ちょっと厨二くさいことを思ったりもしたけど

明るいところで生きたいです、わたし。

きっと私ドラキュラになってもどんくさそうだし。

あ、間違って違う血液型の血吸っちゃったw

やべーやらかしたーーーヽ(゚Д゚)ノ

とかなりそうじゃん???

 

 

 

 

 

 

 

それでも撮影は好きだから

体が覚醒するのかしらないけど

カメラ向けられてるときは元気だから

不思議だよねー/(^o^)\

 

 

またまたひまわり畑に行ってきました◎

今年2回目!

1回目は先月末…だったかな?

 

今年はひまわりが不作みたいだけど

それでも顔の大きさより

大きいひまわりを見られて満足です♡

 

 

 

青空の下での撮影は

大変だけどやっぱり綺麗!

青い空を見るとテンション上がるの。

そして青空の時にロケじゃないと

すごくへこむというw

 

実は今回のロケは

2年前のリベンジでした。

 

2年前に初めて連れて行ってもらった

このひまわり畑。

その時も花自体も不作だったんだけど

天気が雨。結構な雨。やまない雨。

そんな感じで。

雨は雨でいいけど

ひまわりでは晴れていて欲しかったってのが

正直な感想でした。

 

雨女な私だから

当日まで天気がすごく不安だったけど

なんとか晴れてくれてよかった♡

綺麗な青空だし、綺麗な雲の形だし、

もういうこと無い、最高\(^o^)/

 

 

撮影終わりにスイカをぱくり。

スイカ好きーーーー(^ω^)

いくらでも食べられるんだけど

トイレに行きたくなりそうだったから

めっちゃ我慢したのはここだけの話ね!

 

 

ひまわり畑のあとは海へ。

が、予定してた場所は

花火大会会場になっていて

激混みで別の場所へ。

結構渋滞もしていたなぁ…。

 

 

 

今年何度目かの海。

この1年でめっちゃ海に行ってるね。

全部撮影なのが私らしい(・_・)

多分普通に海に遊びに行こうって言われても

全然ときめかないからね、撮影でいいのです!

 

 

 

念願の額縁撮影。

まさか額縁で撮ってもらえると思ってなかったから

めっちゃ嬉しかったなぁ(∩´∀`)∩

 

 

 

夏の海は混んでる…。

すごく狭い空間で撮影してたんだけど

カメラマンさんの魔法で

そんな風に見えないからすごい!

 

 

 

名古屋の夏は10月まで続きます。

まだまだ夏のうちに撮影したいものは

あるけど、いくつ撮れるかな?

もちろん秋に撮りたいものもある。

季節があるっていいねー、

日本に生まれてよかった(`・ω・´)

 

 

 

まりあんぬ