見た!見た!見れた(^ω^) | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,


寒くて震えています、
こんばんは安藤麻里愛です!





寒いのにおでこを出したがりな
私ですが、これにはワケが。
前髪が中途半端な長さだからね、
とめてるか結ぶのが
ちょうど良いのですよ( ´_ゝ`)



昨日はロケハン行きたいなぁ
と思っていた豊田市美術館へ
連れて行ってもらいましたーん!

めっちゃ寒いし、
風強いしヤバかった…(・д・)
前日に風の強さ確認したのに
あくまで予報だったらしく、
風の強さは倍!
髪の毛グチャグチャですw








そーいえばやっと!
やっと!やっと!やっと!
自分が出ている玉川衛材さんの
マスクのCMを見ることができました♡
YouTubeでは見てたけど
テレビで見たのは初めて(´ω`)
テンションあがったw






テンションあがったものの、
ヤッパリどこか恥ずかしい!
写真撮られるのは恥ずかしくないのに
展示されるのは恥ずかしい!
なんだろね、この感覚|ω・`)
いつか慣れるのだろうか?w


展示と言えば2/2~7まで
大須で開かれるグループ写真展、
[Octet]でMEGULAさんの作品に
被写体として参加します\(•ㅂ•)/

4パターンの撮影で
たくさんの人の協力もあって
撮れた写真です!
全部新作だよーん♡
bookも4冊(^ω^)
全部私です。
もう1度言うけど
全部私です!w


在廊日は現在未定なのであれだけど
是非たくさんの人に見てもらいたい!
でもあくまで写真展で
私のイベントではないので
その辺はよろしく頼みます(´ω`)






リアルに知り合いの方で
来てくれる人は連絡ください!



写真展までもー少し。
私自身とても楽しみにしてるので
みんなで一緒に楽しめたらなー
なんて思ってまする♪
新しい私を見に来てねーっ!


まりあんぬ