行徳食べ物情報(・ω・)/ | 明和地所 行徳店のブログ

明和地所 行徳店のブログ

行徳の不動産なら明和地所にお任せ!行徳に関する様々なことをブログにしていきます!!

こんにちは

 

 

行徳店の白石です。

 

 

 

 

昨日ご紹介した「メゾン行徳」ですが、本日内見にいらっしゃったお客様に

 

 

「日当りが良くてとっても明るいですね!」

 

 

とのご好評を頂きました*・∀・*!!

 

 

明日も12:00~16:00の間にオープンルームを開催しておりますので、

 

 

皆様も是非お越しください 走る

 

 

 

 

さて、久しぶりに行徳食べ物情報でもステーキ

 

 

行徳郵便局すぐそばの、「海鮮どんや」さん。

 

 

ランチ営業とディナー営業をやっているのですが、私がお昼に頂いたのは

 

 

海鮮どん八種盛り1200円也。

 

 

うにやまぐろ、いか、たこ、サーモンなど盛りだくさんの海の幸がほかほかごはんに乗っかった

 

 

絶品です!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

あまりに美味しいので、ものの数分で食べ終わっちゃいました(´∀`)

 

 

店内もカウンター6席のみと、こぢんまりと落ち着ける雰囲気です星

 

 

肝心の写真はまだかって?

 

 

ありませんよ、なんたってものの数分で食べちゃいましたからペロリ

 

 

 

 

・・・今度は撮ってきます。

 

 

「海鮮どんや」http://tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12030757/