明けましておめでとうございます。
行徳のカビゴンこと大塚です。

ついに始まりましたね!2016年!
昨年末は「年末っぽさ」がないまま過ぎてしまい。
不意打ちで年が明けてしまった感じです。

皆さん、今年の抱負は決まりましたか?

大塚の抱負はダラダラすることです!



・・

・・・

偉い人がこのブログを見たら怒られそうなのでこうなった経緯をお話ししますね。

新年早々、大塚も人並みに抱負とかを考えた訳ですよ。
でも、そもそも抱負って何だろう?ってことになり調べようとしたら、真っ先に目に飛び込んできた文章が


「抱負の92%は達成しない」
「失敗してモチベーションが下がるだけ」
「そもそも新年だからって安直な理由で目標を立てるのが間違っている」

でした。

大塚は悩みました。
このまま、抱負を、目標を立てずに日々を過ごしていいものか?

いや、ダメだ!
新年始まってからカビゴンと変わらない生活をおくっている大塚が抱負を立てずに過ごしたらカビゴンそのものになってしまう‼

92%達成できないのであれば達成したくない抱負にしよう。
 ↓
「ダラダラする」

となりました。

今年の休日にアクティブな大塚が見られなかったとしたら8%のイタズラだと思って下さい。

ちなみに※のところでは抱負に対して否定的なことを書いていますが内容としては

「新年という勢いで簡単に決めるのではなく、しっかり考えて継続性を持って行う抱負でないと意味がない」

と書いてありました。

耳が爆発しそうなほど痛いですね・・・

何はともあれリフレも明日から診療開始です。
今年もよろしくお願いいたします。

最後にお年玉を