福岡に高島屋? | 熊本の行政書士 大谷 豪|会社設立、創業融資、建設業許可、風俗営業はお任せください

熊本の行政書士 大谷 豪|会社設立、創業融資、建設業許可、風俗営業はお任せください

熊本の行政書士 大谷 豪 会社設立、創業融資専門さんのブログ「熊本の行政書士 大谷 豪|会社設立、創業融資、建設業許可、風俗営業はお任せください」のブログです。最新記事は「」です。

今日はいつもと違う道を通ってランチェスターに向かっています。

するとやはり今まで気付かなかったものに出会えるんですね。

下の写真をご覧ください。

熊本の離婚専門行政書士が行く!-Image066.jpg

なんと私が以前勤務していた会社と文字がそっくりのお店を柳橋連合市場で発見してしまいました。さすがにロゴはないようですが。
お菓子屋のようです。
なんと近くにはライバル会社もありました。

熊本の離婚専門行政書士が行く!-Image065.jpg
大丸という蒲鉾屋さんでした。もう廃業してるみたいですが。