ウェルスダイナミクス・・・自分らしく輝くために♪ | 経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の夢実現のための事業計画作成&強みの整理・見える化支援センター

経営者の中には、日々の業務や目先の売上に追われ、夢が遠のいてしまっている方も少なくありません。経営者が毎年、夢に向かう事業計画を立てる支援、その際に自社の強みと弱みの変化に向き合い、売上アップや課題解決につなげる支援をしています。

あなたは自分らしく輝いていますか?


私は認定ウェルスダイナミクスプラクティショナーとして皆様に自分の強みを知っていただき、それを活かして頂くお手伝いをさせて頂いております。


ウェルスダイナミクスって何?


一言でいえば、自分の強みを知り、それを活かして自分らしく生きるための理論です。


これ、いろんなことに使えるんです。


恋愛でも・・・ 

仕事でも・・・

子育てでも・・・


なぜなら、ウェルスダイナミクスでわかる強みというのは自分が生まれ持ったものだから。


自分がやってて楽しいとか、ワクワクするとか、人からすごいって言われても自分ではそんなに頑張ってるつもりがないものとか、そういう強みだから!


自分が情熱をそそげて才能があるものそれを知ると、ワクワクした楽しい人生を送ることができるようになります♪


実は、こんな素敵なウェルスダイナミクスを伝えられる人が関西にはまだあまりいません。特に京都にはたった1人しかしないのです!


その京都でたった1人の認定ウェルスダイナミクスプラクティショナーは私の大切な友人、田中真弓さんです。普段、私は真弓ちゃんと呼んでいるので田中さんって書くと恥ずかしいです(笑)だから以後は真弓ちゃんと書きます!


いつどんな時も、どんな環境でも、自分らしく生きたい!そんな女性の強い想いとパワーに自分で気づき、それを活かし、イキイキと楽しく豊かな人生を過ごして欲しい!


真弓ちゃんはそんな想いでウェルスダイナミクス講座などを行っています。


真弓ちゃんは何と・・・1月17日にウェルスダイナミクスのプラクティショナーとしてラジオ出演しているんですね! すごいでしょ? ← まるで自分のことのように自慢してます(笑)


そんな真弓ちゃんが1月30日にウェルスダイナミクスのセミナーを行います♪


場所はJR京都駅から徒歩7分の好立地にある

京都「空」http://somabitoqo.exblog.jp/i11


何だか会場の名前だけでワクワクしそうでしょ?(セミナーの詳細は下記をご覧下さい。)


自分を知るワークがついているから、楽しいセミナーになると思う。


真弓ちゃんは、とてもやわらか~い話し方をするから、怖くないし、話をしているとホッとするよ!


というわけで、全国の皆様で行ける方は1月30日の真弓ちゃんのセミナーに来て下さいね^^


京都のおばんざいをサンドウィッチに?

興味津津なお弁当付きですよ~♪   



■ 日 時  1月30日(日)10時30分から16時00分まで

■ 場 所  京都「空」http://somabitoqo.exblog.jp/i11

JR京都駅から北西へ歩いて7分と大変アクセスの良い場所です。 ちょうど、下京区総合庁舎の木津屋橋通りをはさんで北側に位置します。 解放間のあるとても心地よい空間での講座です。

■ 内容 

  【1部】『幸せ豊かさ☆富の源泉とは?』
          ~ウェルスダイナミクス・ビデオ講座~  
      10時30分~12時30分 (受付10時15分)

ウェルスダイナミクスとはなにか、自分の強み・自分らしさを知るとどうなるのか、それを活かすと豊かになるとはどういうことか、を分かりやすくお伝えします。

  【2部】 成功心理学『好きをお金に変えるマーケティング講座』  
      ~好きをお金に変える富の源泉を知る~ 
      14時00~16時00分


好きな事をお金に変えて行く時の大切なポイントが分かる講座、つまり優しいマーケティング講座です。

■ 参加費 9,000円  お弁当付*
     (芦屋・京都のビデオ講座を受講済の方は7,500円)
   
   
■ 参加対象者
    1.夢が明確ではない方
    2.いろんな成功哲学をしたけど成功しない方。
    3.好きをお金に変える方法を知りたい方
    4.富の源泉を知りたいと思う方
    5.短期間で成功のエッセンスを知りたい方

■ メリット
    1.夢が明確になる
    2.自分らしさの成功の秘訣を学ぶ
    3.好きがお金に変わるエッセンスを知る
    4.富の源泉を探し当てる
    5.夢を形にする可能性を広げる

*お弁当は、京都おばんざいカフェきなこの、特製おばんざいサンドが付きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

講座後懇親会も考えております。

<懇親会>

■ 時間  17時ごろ~

■ 場 所  会場近く(京都駅近辺)で考えています。      

■ 参加費  3,000円 位

タイミングの合うみなさんと交流できるのを楽しみにしています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウェルスダイナミクス認定プラクティショナー
リエスト主宰
田中真弓
blog: http://ameblo.jp/lieste/
mail: malivez@hotmail.com