歯科新聞社インタビュー | 明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る、行政書士冨田賢のブログ

東京都北区・赤羽2丁目の行政書士の冨田 賢(とみたまさる)です。

 

本日午後、日本歯科新聞社の職員さんがご来所されインタビューを受けました。

同社の歯科医院経営・総合月刊誌「アポロニア21」3月号での相続特集のため、1月にインタビューを受けたことがありましたが、それ以来の喜ばしい出来事でした(^o^)

 

今回は、来たる7月の同社主催による終活セミナー講師としてのインタビューであり、

 


▲来月開催の院長・経営者のための終活セミナーのチラシ

 

【日程】平成29年7月13日、27日(木)
【テーマ】

今から知っておきたい「承継」「相続」「セカンドライフ」の基礎知識 
【主催・会場】株式会社日本歯科新聞社
※上のチラシ画像をクリックすると、当該セミナーの申込みフォームに飛びます(^o^)/

 

●「終活」の概念とは
●院長、経営者が終活に取り組む意義と課題
●冨田先生に持ち込まれる相談の傾向

 (最近増えている事例、医院の傾向など)

●本セミナーで特に伝えたいこと

 

と事前に項目をお聞きし、じっくり1時間強に渡り取材にお答え致しました。

講座まではまだ1か月ぐらいありお座席にも余裕がございます。ご興味のある方はどうぞお待ちしております(^_-)-

 

▲歯科新聞社の冨田彩さんと、取材後のゆったりした表情☆

 

私と同姓(しかも点無しのトミタさん!)であることは全くの偶然です、そんなこともあって不思議な親近感からとても和やかな雰囲気でインタビューを進めることができました、お暑い中、どうも有難うございました~!!(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もよろしく閲覧願います。

 

行政書士冨田賢事務所

行政書士 冨田 賢 (とみた まさる)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

〒115-0045

東京都北区赤羽2丁目31番3号 タグチコーポ101号室
JR赤羽駅東口・東京メトロ赤羽岩淵駅1番出口より

ともに下車徒歩6分

 

※道に迷われた場合、LaLaガーデンスズランストリート沿いのダイエー赤羽店に到着されたら、ご自身で冨田事務所までお電話ください

(屋根付き、椅子あり、近くに公衆電話あり)。
ダイエーまで冨田行政書士がお迎えに上がります(^o^)/

 

相続・遺言・遺産分割、成年後見、内容証明、相続制度など出張講義
開所時間 平日9:00~18:00

 

電話 03―3901―2153

FAX 03―3901―2164
お問合せフォーム
ホームページ  http://www.gyousei-tomita.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★