プレミオ川口お披露目会 | 明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る、行政書士冨田賢のブログ

東京都北区・赤羽2丁目の行政書士の冨田 賢(とみたまさる)です。

 

本日お昼時から、川口市青木にて新設なったサービス付き高齢者住宅・プレミオ川口の開所式(お披露目会)に招かれました

 

 

昨年12月に斜向かいの天然温泉・ゆの郷を会場とするオープン前講座に登壇したばかりでした(^_^)

 

▲12月のオープン前講座の風景

 

▲プレミオ川口の近隣地図、ゆの郷からは超至近

 

さて本日のお披露目会の模様ですが、

 

▲厳かな開催を予感させる達筆で書かれた次第(*^_^*)

 

▲運営者として㈱LIXILシニアライフカンパニーの新井社長がご挨拶

 

バリアフリー住宅を目指した本施設の素材はもちろんすべてLIXIL製!

コンシェルジェサービスや、SECOMによる24時間見守りの徹底など様々なセールスポイントを抱え、さらに特筆すべきは1Fに「地域交流室」を設置し、地域を巻き込んだ各種イベント・講座を開催する手はずとなっています。

 

館内をご案内して頂きその後、実際に入居者さんたちにふるまわれるものと同じ昼食をご馳走になりました。

さらにホーム長以下の明るく楽しいユーモアを交えたスタッフ紹介がなされて、お開きとなりました(^-^)

 

ここから先が重要でしたが、お披露目会終了後に打合せの場を設けて頂きました。

というのも今まで本施設の設立に少しでもご協力を続けてきたのには深い理由があり、新施設で冨田行政書士による定期講座を実施してもらいたかったからでした。

ホーム長・講座担当職員さんと打合せをし、4月から3か月ごとに第3火曜日午後にてやらせて頂けることに・・・数年がかりの念願が叶った瞬間でした!!(^_^)V

 

まずは4月18日(火)14:30~15:30で遺言制度についてお話しいたします。

新しく綺麗で素晴らしい新施設でのスタートダッシュ、今から本当に楽しみですo(^o^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もよろしく閲覧願います。

 

行政書士冨田賢事務所

行政書士 冨田 賢 (とみた まさる)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

〒115-0045

東京都北区赤羽2丁目31番3号 タグチコーポ101号室
JR赤羽駅東口・東京メトロ赤羽岩淵駅1番出口より

ともに下車徒歩6分

 

※道に迷われた場合、LaLaガーデンスズランストリート沿いのダイエー赤羽店に到着されたら、ご自身で冨田事務所までお電話ください

(屋根付き、椅子あり、近くに公衆電話あり)。
ダイエーまで冨田行政書士がお迎えに上がります(^o^)/

 

相続・遺言・遺産分割、成年後見、内容証明、相続制度など出張講義
開所時間 平日9:00~18:00

 

電話 03―3901―2153

FAX 03―3901―2164
お問合せフォーム
ホームページ  http://www.gyousei-tomita.com

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★