愛を伝えるために(川口市立根岸公民館) | 明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る!! 行政書士冨田賢のブログ

明朗・誠実・一生懸命な行政書士が走る、行政書士冨田賢のブログ

東京都北区・赤羽2丁目の行政書士の冨田 賢です。

本日午後、初めての施設である川口市立根岸公民館での講義を行ってきました。



上記画像は、館長様が開講のご挨拶をされているところ。
「(家族へ)愛を伝えるために、相続や遺言を学んで欲しい」

講座を企画・運営することには、深い意味や思いが込められているのだ。
館長様のお考えに賛同したいところです☆


▲真剣な表情の受講生さんたち

これで、7月の5つの講義を終えることができました(*^^)v


▲根岸公民館に隣接する春日神社、閑雅な中にも趣あり。















今後もよろしく閲覧願います。


行政書士冨田賢事務所
行政書士 冨田 賢 (とみた まさる)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒115-0045 
東京都北区赤羽2丁目31番3号 タグチコーポ101号室

JR赤羽駅東口・東京メトロ赤羽岩淵駅1番出口よりともに下車徒歩6分

※道に迷われたら、LaLaガーデンスズランストリート沿いのダイエー赤羽店よりお電話ください。
そこまでお迎えに上がります。

相続・遺言・遺産分割、成年後見、内容証明、相続制度など出張講義

開所時間 平日9:00~18:00
電話 03―3901―2153  
FAX 03―3901―2164

お問合せフォーム
ホームページ http://www7b.biglobe.ne.jp/~gtmo/
フェイスブック http://www.facebook.com/masaru.tomita.98 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★