【募集開始】喜ばれで売り上げが3倍になるハイブリッドセミナー活用セミナー | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

こんにちは。中野美紀子で^^

DVDの制作会社さんもハイブリッドセミナーを導入されるようになってきましたね。

それだけお客様にも求められているのだと思います。

実は前回の出版記念セミナーにあるDVDの制作会社さんがハイブリッドセミナーを受講してくださいました。

お名前を見てビックリ!

なんかおもろいことやってんな〜って思ってくれたんでしょうね♪

手っ取り早いのは業者さんに頼むことだと思います。

ハイブリッドセミナーは事前準備がとっても重要になってくるので、いい加減なことをやってしまうと信用も失います。

お金は事前にいただいていますからね。

そのへんの注意点などもじっくりお話しさせていただきますね。

セミナーの詳細はこちらをご覧ください。


5月29日募集再開カリスマ講師を生み出すパワースポット