ネタ持ち寄り会(価値と価値の交換)開催しました♪ | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・ネタ持ち寄り会(価値と価値の交換)

こんにちは。ベビー系講師コンサルタントの中野美紀子です^^

今日はカリスマコミュニティーでネタ持ち寄り会(価値と価値の交換)をZOOMで開催しました!

写真忘れた―(^_^;)

これはコンサルでは実現できなかった部分です。

コンサルにはコンサルの良さがありますが、沢山の人の価値が交換できるコミュニティーはやっぱりすごい!って今日は思いました。

1時間でこれだけのテーマが出てきました^^

・メルマガ
・LINE@
・子供の救急時の対応
・コミュニティー運営


いつもはフェイスブックグループの投稿ですが、オンラインだとたくさん話せるのでいいですね。

惜しみなくシェアして下さるメンバーさんには感謝しかないです。

また開催したいと思います♪

カリスマコミュニティーは2月27日から3日間で募集再会しますね。

入会時に全員ZOOMでの無料オリエンテーションがついています。

ここでコミュニティーを120パーセント活用して頂けるようにお話しさせて頂いています♪

自然とお金を引き寄せる趣味起業的マインド
趣味起業コンサルタントの戸田充広さんとコラボセミナーを行います♪

詳細はこちらです