【アマゾンキャンペーン豪華特典その10】お名前の刻印入りレザー名刺入れ | ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ママの行列ができるベビー系教室の作り方

ベビーダンス・ベビーマッサージ・ベビーサイン・ベビーヨガ・リトミックなど、あらゆる赤ちゃんを対象としたお教室を開催されている方向けに、教室の集客、運営についてのお役立ち情報を配信します。

・【アマゾンキャンペーン豪華特典その10】お名前の刻印入りレザー名刺入れ

こんにちは。中野美紀子です^ ^

先日からアマゾンキャンペーンのプレゼントの紹介をさせていただいています♪

アマゾンキャンペーン豪華特典その1
アマゾンキャンペーン豪華特典その2
アマゾンキャンペーン豪華特典その3
アマゾンキャンペーン豪華特典その4
アマゾンキャンペーン豪華特典その5
アマゾンキャンペーン豪華特典その6
アマゾンキャンペーン豪華特典その7
アマゾンキャンペーン豪華特典その8
アマゾンキャンペーン豪華特典その9

今日はその10のご紹介です^ ^

その10は、レザーグッズ職人小林正直さんのお名前刻印入りレザー名刺入れです♪

小林さん

なんと!!!3名様にプレゼントです(≧▽≦)

ママ起業家さんだったらお仕事で使える名刺入れがいいですよね?

とお仕事のご活躍を願って名刺入れをプレゼントして頂けることになりました!

名刺入れ正面


名刺入れ横

meisiireブランドロゴ

お名前の刻印に加えてお色まで選んでいただけます♪

名刺入れカラー

きっと他の作品も気になられたのでは?

私は財布が気になっております^^

【11月29日出版が決まりました!】

11月23日(水)20時~11月25日(金)24:00までアマゾンキャンペーンを行います!

お祭りを一緒に楽しんで頂ける方はこちらのフェイスブックグループにご参加ください♪