当ブログにて告知済みの以前やっていた行徳家の人気メニューの担担麺、明日スタートさせます
{0E707836-4C21-45D6-BCC3-0F31A29D7D81:01}
辛さ増しについて簡単な説明を加えさせて頂きます、普通の辛さでも十分辛さは感じられるかと思いますが特に辛いとがよかぁと言う方は爆竹でも十分辛いです、以前は辛いの好きなんで、と地雷を頼まれた方が全然食べれずに丸々残すなんて事もたまにありました、因みに私は辛いのは結構好きなほうですが地雷になると辛いというより痛くて完食時には口が痺れっぱなしで味はよく分からない…ってな感じです
  何故辛さ増しがあるのか?もともとは辛いのが大好き!というたまに来る女性の方に辛くできますか?できますよ!というやりとりして会計時、辛さはどうでしたか?うん、私はまだまだ大丈夫!わかりました、次回は任せて下さい。しかし次回もこれでもかと辛くしても汗ひとつかかないその女性が、まっ!こんなもんかな、と納得して頂いたのが今のダイナマイト!それを3段階にして爆竹、地雷としました、なるべく残されない辛さでの御注文を宜しくお願いします。担担麺をやるにあたり提供時間を考慮し、しばし鶏白湯ラーメンを売り切れとさせて頂きます。鶏白湯ラーメンは人気メニューのひとつですが御了承下さい