和風カレーラーメン完成

テーマ:
致しましたが、22日昼営業は私事ですがお休みさせて頂き、夜営業より営業します
期間限定麺は、週明けからの予定ですm(__)m
AD

優しいカレー

テーマ:
に仕上がっているかと思います、米味噌、料理酒、味醂、大量の玉葱で仕上げました。言うなればカレーうどんのやうな優しい味わい隠れていませんがマー油をふんだんに使用してコクをプラス。また刺激を好まれる方には辛さ増しを無料で致します。爆竹、地雷、ダイナマイトで申し付け下さい。発売はまだです。明日最終の試食をして発表しますm(__)m
AD

女神

テーマ:
井上陽水さんのイヌエチケイさんのSONGS…マジで50回くらい観ました。福岡ちゃあ改めて凄かとこですなあ~赤塚不二夫さんに感謝してタモリさんに感謝する。
  次回期間限定麺準備着々と進んでおりまっせ
AD

次回期間限定麺はカレー系

テーマ:
カレーと言えば私としては普通にカレーライスとして食べたいものなんですが…いつもはやらないアレンジなんかも加え本日仕込みました、試食をしてみなければなんとも言えませんが明日試食してみます。最終的におだしできるところまで行けば告知させて頂きます。さあ今回の玉手箱はどんな煙が出ますか…実は私自身も未知との遭遇であります(*_*)

シルエット くちなんす

テーマ:
 腹へる男は  麺食べたがりの
いつもカエダマ  束の間の
メニューに向かって   スタンダードの
麺を並べて  迷うだけ
座席の憂い顔は  装う男心
茜色のシルエット

ああ  あなたに麺心盗まれて
もっとカエダマ  私に仕掛けて来て
ああ  あなたに麺模様染められて
もっとラーメン  ときめきを止めないで
     …ということでキチ川  晃司とヌノ袋  寅泰さんとは全く関係有りませんm(__)m
 さて、 一昨日より行徳家、営業再開しております、本来ならその前の金曜日より営業再開する予定で仕込みをしてましたが商品に納得いかず、だいぶん食材捨てました。今回の再開にはお客様への特別な思いが我ながらいうのもおかしいやも知れませんが有った事は否めません。
  私は本当にほんとうにホントウニしあわせものですm(__)m今回の入院でつくづく知らされました。以前の私のブログでラーメン業は私にとって生業だと…つづった事が有ったように記憶しております。いうなれば覚悟です…形の残らないラーメン。いうなれば一杯一杯が一期一会、一杯勝負!手の抜けない、本気勝負!なんです、次があるなんてゆうちょうな事言うとられんとです。ビリビリ神経を研ぎ澄ませ、モチのロンで楽しい会話ナンゾすみませんが私には余裕がなく、あるとしたらタマタマオアイできた酒場くらい…そんな無愛想な私にもオープン以来家族で来て下さる方々が
いる、有難いありがたいアリガタヒ
…ようし!まだまだひねったパロディ曲ヤルゾ!ということで飛鳥じゃなく明日は多分営業しておりますm(__)mまだまだ私自身闘病が続いており医師より入院を促されております。不本意ではありますが不定期の営業御許し下さい