1955 友来る | 行政書士 みんみんのblog  

行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"

№1955

引越し準備 進行中。
明後日にはレンタル家具を全部引き払ってしまいます。

ベッドもなくなってしまうので、
その後は、アパートメントの隣りにあるホテルに移ります。

最後の3日間をマリオットホテルで過ごす予定。


夕べ、最後のお客様を自宅に迎えました。
お世話になった友人夫妻が、車を飛ばして会いに来てくださいました。

引越しを控えて

冷蔵庫を空にしていきたいところですが、
逆に、山ほど食材を買い入れてしまいました。
今までにないほど豊かに、野菜も肉もお魚も満タンになった冷蔵庫(笑)

ちょっと作り過ぎました。

友人夫妻がやってきて、楽しい時間が過ぎていきました。

ボストンが好き、と伝えると
ボストン育ちのMさんは笑って喜んでくださいました。
青い瞳のMさん、お世話になりました。黒い瞳の奥様、お世話になりました。

ほんと、ボストンが好き。人と町と空が好き。

家の近くの丘の上にある公園から見た景色。
遠くにボストンの街並が見えます。

まだ春浅く、眠ったような町。風も冷たいです。