526 1年 | 行政書士 みんみんのblog  

行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"

№ 526



品川イーストワンタワーというところでセミナー。


昨年、行政書士 横須賀てるひささんの開催する

経営天才塾のオープニングセミナーを受講してから

ちょうど1年。


この大仰な名前にちょっと腰がひけつつも

資格にたよらず、資格を活かして仕事をする、という

考え方に共感し、参加したところ

学ぶことが多く、気づかされることも多く、友人もでき、仲間もでき、

1年が過ぎました。


しかるに

一番変化したのは、主催者の横須賀さんだったのだなぁ、

と昨日 感じました。

(うワ~ なまいき書いてごめんなさい)


成長とは、変化、変容することです。 そして、それが生きる喜びでも

あると思います。


自分も成長したい。


さて、

今日も、品川 行ってきます。 



 




人気blogランキングへブログランキングに挑戦中

                ぽちっと

                応援クリックお願いします♪

                               


にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  ← ぼちっと応援クリックをお願いします♪

               ありがとうございます♪