389 忘れ物 | 行政書士 みんみんのblog  

行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"

№389


お客さんのところへ オーバー忘れてきました ショック!


書類を納品して、ほいじゃ さよなら と

帰ってきたのが昨日。


いろいろあって、

頭がカッカしてたためか、ちっとも寒くありませんでした。


今朝も忙しかったので、

あれ? いつものオーバーがないな、と思いつつ、

適当に別なのを着て家を出て


事務所の洋服かけにでもかかっているんだろうと

思ってたら


「先生~、オーバー忘れてます~」って


電話がありました。


あ? (ぎょぇ 恥ずかし)


はいはい、ごめんなさ~い。


で、取りに行きました。


「寒くなかったですか~?」 って聞かれて赤面。


とんだ、おっちょこちょいでした。


ふ~ 熱い 熱い 顔から火が出る。





人気blogランキングへブログランキングに挑戦中

                ぽちっと

                応援クリックお願いします♪

                               


                

  にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  ← 現在2位

                 ありがとうございます♪