022 大掃除 経過報告 | 行政書士 みんみんのblog  

行政書士 みんみんのblog  

  人生は山あり谷あり。冒険の旅。
  みんみんから あなたへ贈るブログ ”Life is simple, full of pleasure"

№022


大掃除の経過報告。



↓ とりあえず物を出してみました。

   恐怖のぐちゃぐちゃ状態。







すごく時間がかかりましたが、

一応、片付きました。


↓ 私のデスク回りはこんな感じ。





↓ スタッフのデスクまわりも片付きました。




片付けきれなかった物が

自称 ”所長の隠れ部屋” に運びこまれました。

壁に隠れて見えませんが、手前はゴミの山です。



 


とりあえず、

こんなところで手を打って、

残りは、また後日ということにして




今日は一日中、外回りでした。



小さな事務所なのですが、


それでも


案外に物がいっぱいあるので、驚きました。



疲れました。

大掃除の経過報告でした。