暑さの中にも秋の気配が... (´・ω・) ドコに? | 高木行政書士事務所

高木行政書士事務所

高木行政書士事務所のブログです。許認可業務のほか、遺言・相続、交通事故、コンテンツビジネスに関する業務を行っています。業務に関係することや、しないことを書いていきます。
業務に関する内容は、事務所HPや業務のBlogをご覧ください。

こんにちは 行政書士の高木です



日中はまだまだ日差しも強く、気温も30℃を超えますが、

夕方から夜にかけて吹く風に、どことなく秋の気配を感じます。


...よね?



さて、速報ですが、9月に大阪で著作権のセミナーをやることになりました! 

(´▽`*)


仮題「写真の著作権~ 被写体 撮る人 使い方 ~」です。


あの(どの?) (_` ))  ((´・ω・) ? 著作権セミナーが、扇町に帰ってきます!



OCC!(扇町クリエイティブカレッジ!)で一世を風靡した(爆笑)の著作権セミナーでしたが、先日、OCC!を企画していた方と再会して、開催を決意しました。



そーんなわけで、9月~10月に大阪・沖縄でセミナーを開催していきます。



詳細は近日中にアップします!



【告知】その1

927日 IT契約に関するセミナー(in 沖縄) 開催!

契約の基本とIT契約 見直しのポイント

開催概要、お申込みについては、こちら をご覧ください。

 

Facebook ページ も公開しました。




【告知】その2

104日 クリエイター向けセミナー(in 沖縄) 開催!

クリエイターのための契約と契約書の基本

開催概要や申し込みについてはこちら をご覧ください。


 

【告知】その3

814日 行政書士会による無料相談会(枚方市)のご案内

交通事故外国人在留資格(ビザ)、帰化・永住申請についてもご相談いただけます。

開催概要はこちら をご覧ください。


 

【告知】その4

期間限定で、交通事故の後遺障害の等級認定(非該当)について、無料で書類チェックをします。

後遺障害診断書、認定(非該当)の結果通知をチェックします!

概要はこちら をご覧ください。



#政書士 #交通事故 #後遺障害 #無料相談

#クリエイター #IT契約 #セミナー #沖縄 #写真の著作権 #Mebic扇町