本年もよろしくお願い致します。 | ギョォォォオサワのミッドナイトガレージ-コラム「driver's mind」

本年もよろしくお願い致します。

昨年は、ギョォォォオ澤としてのモータースポーツ活動が

出来なかったことだけが残念でしたが、

目標の再設定を本年含めやっていうこうかと思っています。

 

今年もさらに大きな関門がいくつもやってくるかと思いますが、

目標を見直しながらでも進んで行ければと思っています。

 

2017年の目標

 

モータースポーツ活動(Racing_Revolution)

Racing Revolutionの活動に全身全霊で望む事

Racing Revolution中長期活動の模索

 

ギョォォォオ澤としての活動

・ ドライビング技術維持のため最低年1回以上はジムカーナ想定で走るか

  練習会でもいいのでジムカーナを走ること。

モータースポーツ活動以外で昨年から取り組み始めたことを

 今年も継続して行うこと。

・ 試乗記新企画を構築していくこと。

 

・ 興味の赴くまま、気の向くまま外へ出かけること。

・ 昨年と同様、最低1本以上好きな映画を観に行くこと。

・ 体力づくりも考えること

 

 

最後に

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 
 
『1歩1歩確実に。』
Pray for Japan
 
 
 
「運転じょうずなドライバーになることがモノいえるユーザーの第一歩」
(三本和彦)