一人営業でした車

いつものように(某けーしーさん参照)2時間カラオケ大会(笑)

県北の人の運転の酷さに直面しまくりでした

スーパーに昼飯を買いに行ったら、有り得ない停め方をしていたり、急に突っ込んできたり、明らかな信号無視多数だったり(笑)

いつか事故りそう(・ω・)

今日も挨拶回りが主でした

某支店にはコメディアンみたいな面白い人がいました

危険顧客にも遭遇

ハッキリ言ってめんどくさい汗

平静を装っていたつもりだけど、疲れて帰りの運転で酸欠になった(笑)

良いお客さんが多いだけに、勉強にはなるけどやりづらい・・・

でもスーパー基準リーダーの名に恥じぬように頑張らないとね淲

同期との再会まであと9日ビックリマークビックリマーク