みなさん、お久しぶりです!


過ごしやすい春もおわり、
ついに夏本番ですね(^O^)!☀️

そして夏といえば今年もやってまいりました!

Change JINDAI! 2015!!!





Change JINDAIとは、
私たち神奈川大学ボランティア部
GLOBAL YEN LEAPが企画から運営までを
協力して作り上げる年に1回のミッション系ごみ拾いイベントです(^∇^)!

単ににごみ拾いをするわけではありません!!!単にボランティアをするわけではありません!!
グループに分かれて様々なミッションをクリアしながら、仲間との交流を深め、ごみ拾いをする、楽しく、充実したイベントなのです!!


今年のCJのテーマは「発見」!

参加される方々それぞれが自分にとって
意味のある「発見」をこのイベントで
得て頂けたら嬉しいです(^O^)💓


ボランティアをしてみたいけど、なかなか行動に起こせないひと、
人脈を広げてみたいひと、
ただただ楽しくみんなでワイワイしたい!!

毎年、参加される方の きっかけや理由は様々です。
是非是非より多くの皆様の「発見」がこのイベントで生まれますように✌️✌️✌️

ご参加お待ちしております⊂((・x・))⊃