【日時】

12月20日(月)

11:00~13:00


【参加者】

臼井、北原

※敬称略


【場所】

びーのびーの菊名ひろば



びーのびーのでクリスマス会がありました。報告が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)


当日はサンタさんの衣装を着ている子もいて、私たちもサンタさんの仮装をして参加しました。クリスマス会では、本の読み聞かせがあったり、みんなで劇をしたり、歌を歌ったりしました。劇は「おおきなかぶ」で、大道具なども凝ってて本格的でした。小さな子どもがたくさん来ていたので、とても賑やかで楽しかったです。


私たちは劇のお手伝いをしたり、カメラを預かってクリスマス会の様子を撮影したりしました。お昼時になったら、スタッフさんやお母さん達お手製の昼食をみんなで一緒に食べました。帰り際、みんなで記念撮影した写真をMerryXmasというメッセージ入りでいただけて、とても嬉しかったです(*^_^*)


今回は平日の昼間ということもあり、あまり参加者が集まらなかったのが残念です。私も午後から授業があったので、途中で抜けてしまいました。びーのびーののイベントはこれからもたくさんあると思うので、ぜひ参加してください。