お知らせ | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

お知らせ


お久しぶりです。佐井祐里奈です。

いつも応援本当に有難うございます。

新年度が始まりました!!キラキラキラキラキラキラ
ということで、ここでお知らせです。ニコニコ

⚫︎新連載NEWNEWNEWNEW

中日新聞ほっとwebにて『佐井祐里奈のほっと見聞録』

東海エリアの企業にお邪魔します!
公開までまだ時間はありますが他にも面白い記事があるのでぜひチェックしてください。


http://hotweb.chunichi.co.jp/yurina/



⚫︎ラジオ新番組NEWNEWNEWNEW

『 FOOD STYLE NAVIGATION 』

4月から毎週水曜日夜9時~!
アンカーマンに神谷利徳さんをお迎えして新しい番組が始まります♪
@FMで夜の番組を担当するのは初!
ワクワクドキドキ。
おねだりコーナーもぜひきいくださいね。




引き続き

⚫︎ラジオ

『 Brand-New RADIO 』音符音符音符音符

@FMにて朝6時~生放送
毎週火曜日・木曜日担当です。
情報たっぷり、朝の忙しいお時間のお供にぜひどうぞ♪
#fm807com 




『 ダイドー おは・クラ・サタデー with セントラル愛知交響楽団 』ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

@FMにて毎週土曜朝8時~
クラッシック音楽を楽しめる番組です。
初心者大歓迎!マーシー山本教授の解説とキャラクターが最高に面白いですよ♪


キラキラキラキラキラキララジオは@FM♪キラキラキラキラキラキラ
80.7をよろしくお願い致します。



⚫︎テレビハートハートハートハート

CBCテレビ
『 イッポウ 』リポーター

CBCテレビ
『 やすだの歩き方 』リポーター・インタビュアー

中京テレビ 
『 クレママ 』リポーター

http://www2.ctv.co.jp/clemama/cast


改めまして、新年度もよろしくお願い致します。

いつも応援本当に有難うございます。たくさんのパワーをもらっています。ラブラブ

感謝の気持ちを忘れず新年度も頑張るぞー!


今日もサイ高な1日をお過ごしくだサイ♪ 


Twitter: yunna_s31

佐井祐里奈 

{C75CC33E-C12E-4B43-97FA-B2B779B8EF57}