1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-14 10:49:23

ほっと見聞録とイベントのお知らせ

テーマ:ブログ



 


佐井祐里奈のほっと見聞録が更新されましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



金印さんにお邪魔しましたよ!



実は私は〇〇〇のようなアナウンサーを目指していたのです照れラブラブラブラブ



詳しくはこちらをチェックアップアップアップ


{91F64348-4521-42D5-AB76-8ED0FEFBB440}

{D10F2C94-B249-4985-A53A-46759AB45AED}



http://hotweb.chunichi.co.jp/yurina/201701.html


お写真もたくさん掲載されてます。



個人的には『カラッ!!!』の表情を見ていただきたいです。笑大泣きうさぎ



そして



おはクラ(毎週土曜日朝8時~@FM80.7にて放送中)のブログでも告知したのですが



改めてこちらのブログにも告知を!




おはクライベント公開録音のお知らせ



流れ星2017年、ワクワクするイベントを2つお知らせします。流れ星



まずは、来月開催のイベントから。



2月3日曜日)

半田市福祉文化会館(雁宿ホール)大ホールにて、

『おは・クラ・ライブ~佐井祐里奈とともに~』



カナヘイハートカナヘイハート詳細はこちらカナヘイハートカナヘイハート



私はピアノに挑戦します!(つい先日から練習開始!15年以上ぶりのピアノ!!果たしてどうなる?!?!ガーンあせるあせるあせる



こちらのイベントは全席自由1200です。



アットホームなライブになること間違いなし♪


イベント終わりにはマーシーさんと来てくださった皆さんをお見送りしたいね、と話をしているのでぜひ!お話しましょうねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


リスナーさんとお話したりお写真を撮ったりする機会がなかなかなかったので、個人的にもとても楽しみにしているのですウインクラブラブチョキルンルン音符



ちなみに、ピアノの披露はイベント後半を予定しています、お気軽にお越しください~~カナヘイ花キラキラルンルン



お問い合わせは、半田市教育委員会生涯学習課(0569-23-7341)までピンク音符むらさき音符ブルー音符


夜間は、0569-23-7331雁宿ホールへおかけください


eメール:shougai@city.handa.lg.jp



そしてもう一つのイベントは

去年に引き続き

『おはクラ公開録音イベント』!!!


再来月、

3月24日曜日)

18開演予定



こちらはまだ作戦会議中♪細かいことはこれから作り上げていきますよ~~ラブラブラブラブ



どんなイベントになるのか!?お楽しみに。照れ



公開録音は無料のイベントです、募集開始は2月予定。応募者多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。



どちらも盛り上がるイベントにします!マーシーさんも私も皆さんにお会いできることをとにかく楽しみにしています爆笑ハートピンクハート



たまにピアノ練習風景をツイキャスにて放送中とびだすピスケ2サッ




詳しくはツイッターもぜひ見てねルンルン





佐井 祐里奈 

ツイッター(@yunna_s31)


{72DC020B-BD39-4608-A061-56DB98AC8F98}


ペンパイナッポーアッポーペーン 


最後にみなさんへ…、
年賀状ありがとうございました。大泣きうさぎカナヘイハート 

本年もよろしくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>