帰宅してまったり☆ | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

帰宅してまったり☆

080113_1138~0001.jpg
今日は本当に楽しかったです。先生にも友達にも全然変わらないねと言われました(*∂∀∂*)お酒は頑張って1杯とちょっと飲んだけど頭が(((゜д゜;)))痛いー!今は薬飲んだから大丈夫です☆



たくさんいろんな話をしました。みんなGyaOアナウンサーのこと知ってくれてて嬉しかった(*∂∀∂*)応援してくれててすごく幸せ!!!!友達は大学生になってる子専門いった子パパになってる子仕事頑張ってる子本当にいろいろでした☆みんなキラキラだった!!!!!


先生にも久しぶりに会えて嬉しかったです。覚えてくれてて良かったぁ(*∂∀∂*)先生もたくさん応援してくれてるもん、頑張りまーす!!!


地元の子となかなか会ったりできなかったけど、これを機会にまた会ったりしたいです(*∂∀∂*)ありがとーーーう!!!!!!


今日はサイ高の1日でした。