佐井 ぶらっと。 | サイ高な毎日(゜∀゜)♪

佐井 ぶらっと。

071010_1320~0001.jpg
⊂二二(^ω^)二二⊃質問祭り実施中●質問は前の前の記事によろしくね★今日の9時までだよ⊂二二(^ω^)二二⊃



今日は今までももちゃんとまったーーーーーーーり♪してたよ(*∂∀∂*)落ち着きマックス♪だってももちゃん寝てたもんー!カワユシ(゜∀゜)♪



最近逃げたい・ブーンと旅したい衝動にかられまくりの佐井祐里奈でしたが、前向きに現実・現在を楽しもうと決意しましたぜ(*∂∀∂*)



さあ、モツ鍋たべいこう♪笑


⊂二二(^ω^)二二⊃

てことでリフレッシュかねて久しぶりの一人ぶらっとウィンドーショッピングを楽しみます。たまには良いね♪昔はよく一人で旅してたけど最近してなかったからワクワクドキドキだよーん!♪


帰ったらたくさん質問に答えるよ♪(*∂∀∂*)

なにみよー!健康グッズみるのが好きだから見に行こーっと♪あとね、髪の毛しばるツインテール用のカワユシなゴム見る♪すぐなくすからさ((´;ω;`))

あとはアクセサリー見る♪だけど寂しいから自分では買わない!笑

小さな意地www


⊂二二(^ω^)二二⊃
楽しむブーン♪