3-3 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

 レイトン教授が楽しい。

 いいゾーこれ。

■【映像】3DS『ザ・ローリング・ウエスタン』最新作の渋みあるイントロトレーラー | t001.org



 3DSダウンロード専用タイトル「ザ・ローリング・ウェスタン」に続編が登場。開発元は前作と同じバンブールだけど、今のところ国内版のアナウンスはなし。とりあえず、ソフト不足に悩む海外3DSへのテコ入れを優先した感じなんかのー。

 国内Wii Uの現状もなんとかしちくり~!

■【海外】Ubisoft、『Assassin’s Creed IV: Black Flag』のボックスアートを公開。正式お披露目は3月5日 | t001.org

 アサクリ4が正式発表。
 対応機種はWii U/PS3/Xbox360/PC。
 PS4やNEXT Xboxへの対応はまだないけど、多分出るかな。

■【海外】Wii U『Monster Hunter 3 Ultimate』、アップデートでGamePad単体操作の「Off-TV Play」や欧米間のオンライン接続に対応 | t001.org

 海外ではMH3GHDのOff-TV Playに対応。
 つまり、ゲームパッドだけで遊べるようになると。
 これは近々日本でもアップデートされるかな?

(KAY.Sak)