Ni.Oのしっくりこないゲームニュース41 | 逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判合同ブログ1号店

逆転裁判の話題もそこそこにメイン管理者が任天堂への行きすぎた愛をぶちまけている痛いブログ。

来週のジャンプでスクエニの新タイトルの発表があります


『キングダムハーツ2ファイナルミックス』
『ファイナルファンタジー12』のもう一つの物語


容量の関係で発売は難しいんじゃないかと言われてたKH2のFMバージョンの発売決定

しかしFF12のもう一つの物語、しかもDSで出すってのは

FF13のみならず12でもユーザーから金を搾り取る気マンマンだねスクエニさん

しかし世間の評価が微妙であった12の派生作品を作っても売り上げに結びつくのか疑問符がもたれますが


『シーマン2』 発表まで後4日


そんなに詳しく知ってるソフトではないんですが、(魚に喋るゲームだったはず)

やってる内容があまりにも斬新でシュールだったため今も記憶に残ってるゲームですね

しかし売り上げの方がどの程度だったかな、そんなに大ヒットしたわけではないと思うんだけど

今回は果たして売れるんでしょうかね



(Ni.O)