独身=結婚の準備期間にしよう

 

今日のブログはすごく基本的な寂しさについお書いていきたい-+++

「今復縁を叶えようとしている人の中で独身は寂しいな」
「寒い夜に一人は寂しいな」
なんてふと思ったことはありませんか。

私もたまにあります。
夜飲んでいるときなど。

中にはすでに結婚している人、子供がいる人をうらやましく思う方が
いらっしゃるかもしれません。

また復縁成就鑑定者さんの中にも一人で寂しいとふとおっしゃる方もいらっしゃる
そうです。

そんな時に藤岡リナ先生がおっしゃっていることは
◆復縁が成功して幸せな結婚が送れてもいずれは一人で死ぬ

◆厚生労働省のデータによると日本人の平均寿命は男性81歳
女性87歳と女性がほとんどの場合一人で生きる必要がある。

またデータにしなくても皆さんの周りでも多くないですか?
おばあちゃんが長生きしているケース。
image

なので冷却期間中に寂しいという感情を悪いと思わずに、
結婚前にこのような時間が送れてよかったと思い結婚に向けて
準備を進める必要があると藤岡リナ先生はおっしゃっています。

 

藤岡リナ鑑定事務所では実践的に潜在意識書き換え方法を伝えています。

 

また幸せな結婚ができるようにアドバイスしています。

 

一緒に藤岡リナ鑑定事務所で不倫成就をしてみませんか。

 

藤岡リナ鑑定事務所では既存鑑定者向け

新規鑑定者向けに毎日恋愛成就 不倫成就に関する情報を更新います。

 

現在藤岡リナ鑑定事務所で恋愛成就の鑑定を受けている方は参考に毎日ブログを読んでくださいね。

 

また新規恋愛成就の鑑定を検討されている方も毎日継続して読むことで変化が出てくるので読んでくださいね。

 

コメントがあれば公式LINEにコメントを書いてください。

恋愛情報をチェックして「潜在意識を使い不倫成就を神奈川県で叶えてください」

 

また藤岡リナ鑑定事務所ではたくさんの恋愛成就 不倫成就者がいらっしゃいます。

そして恋愛成就する時には

■仕事がうまく行っていて

■健康状態もよく

■本当のソウルメイトを吹き寄せる

私はスタッフとして何度も感動をしています。

 

 

またソウルメイトは皆さんの意外とすぐ近くにいるものだったりもします。

 

そして藤岡リナ鑑定事務所では最近出戻りの恋愛成就鑑定者さんがとっても多いです。

 

世の中コロナ禍で鑑定が続けられなく一度辞めても

やっぱり資産形成を成功させたい

やっぱり幸せな結婚がしたいと

と潜在意識の使い方を学び直す方が多いのが特徴です。

 

今出戻りの方でこのブログを読んでいる方は

大歓迎です。

 

また藤岡リナ先生は幸せな多くの恋愛成就鑑定者さんに恵まれていて、残席はわずかです。

 

本気の方は素敵な恋愛成就をしていきましょう

ハートティアラスタッフ岡田友里