こんにちは

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。

 

引きこもり癖は「恋愛成就」の大敵です。

最近の20代、30代は面倒くさい、家が一番、お金も減らないしと引きこもりがちの人が多いですね。


一時代前にカウチポテトと言う言葉が流行りましたが、知っていますか?

レンタルDVDを見ながらポテトチップスを食べ、ブクブクになり生活習慣病でその末路は・・・?


さて、貴方は如何でしょう?

 

貴方が20代、30代であれば今直ぐ直さなければ「恋愛成就」はありません!

身体を動かしましょう。

身体を動かすと、気が動きます。すると、気が動く事で気が湧き出てきます。
どんどん望む方向に近ずいていきます。

散歩でも、ウインドショッピングでもよし、行動しましょう。
そして、吉報位への行動が吉ですよ。

 

私の30代は、仕事漬け、同期入社の連中はドンドン結婚、恋愛願望あるものの休みは家でゴロゴロ。
飲めば、残ったできずの面々と愚痴三昧の最悪パターン。
たまたま遊びに行った、大学の恩師に背中を押され忘れていた趣味を復活。
動き出すと、周りの風景が変わってきます。恋愛運もやってきました。

結構皆さん自己啓発本を読んでますね。
どの本も、動け、行動しろ、ポジティブにと書いてあるけれど読んだだけでは出来るものではありません。


背中を押し、教えくれる人が必要です。そんな人、貴方の周りにいますか?

藤岡リナはその一人。第一級のメンターです。

 

藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
 http://hearttiara.com/ 

藤岡リナの著書:

 ・開運成就恋愛法  
   出版社: 文芸社 (2010/1/1)
 ・スイスイ開運成就できる逆妄想43 
   出版社: 三楽舎プロダクション (2011/08)
 ・リナの開運フルコース 
   出版社: ルネッサンスアイ (2012/10)
 ・「なりたい自分」に生まれ変わる“ひるま時間"の過ごし方 
   出版社: パブラボ (2014/4/30)
 ・運に愛されるオンナ 運に捨てられるオンナ 
   出版社: パブラボ (2015/3/27)


藤岡リナのCD

 ・藤岡リナの開運成就恋愛法実践CD  
   藤岡リナ鑑定事務所、株式会社パブラボ共同企画
 

AD

3月も残すところあとわずかですね。

先日、桜の開花宣言しましたが

昨日まで急に冷え込み寒かったので

満開までは少し先ですね。

 

 

ところで、人生も満開の花を咲かせることが

できるのが恋愛成就です。

 

恋愛成就はイメージングをして願望を叶えますが

イメージングができないという人は意外にも

多いものです。

 

イメージング中に寝てしまったり

あるいは、集中できない。

 

 

恋愛成就のイメージングを成功させる秘訣は

なんだと思いますか?

 

それは、ズバリ、顕在意識でも自分のレベルが

上がるための行動をすることなのです。

 

なぜなら、行動することで実感も取れやすくなるからです。

 

イメージングをしただけでは実感することは難しいから。

恋愛成就のイメージングができない時こそ

自分を変える行動して恋愛成就に加速をつけてくださいね。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

AD

恋愛成就も逆妄想

テーマ:

こんにちは。

 

暖かい春の心地よい天気ですね。

明日はまた寒くなるそうです。

 

横浜では最高気温が8度と天気予報で出ていました。

 

ここで、「寒いのは嫌だな」

 

と、思ったあなた!!

 

寒いのは嫌だと思っても

 

脳は「嫌だ」

 

しか認識してくれず、嫌な現実を起こそうとします。

 

そう、マイナスな事を少しでも思っただけで

マイナスな現実を起こします。

 

でも、プラスなことをを考えたらどうでしょう?

 

そう、プラスな現実を起こそうと脳は働きます。

 

プラスなことを常に考える。

 

これが「逆妄想」です。

 

 

恋愛成就も、自分がお目当ての人から愛されて幸せな結婚を

している自分をイメージして実感してしまえば現実化を起こすのです。

 

無意識のうちにマイナスな言葉を考えていたり、口にしていませんか?

 

 

そこを、「逆妄想」する癖をつけましょう。

 

恋愛成就も逆妄想です。

 

素敵な未来、素敵な結婚、恋愛成就もあなたの思考一つで

変えることができるのです。

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

AD

逆妄想って何だろう

テーマ:

こんにちは。

 

人生がうまくいく幸運体質な人と、不幸体質な人。

この差はいったい何でしょう?

 

 

幸運体質な人はすぐに行動に移す。

でも、不幸体質な人はなかなか行動に移せない。

 

そう、ほんの少しの差で随分と変わってきてしまいます。

 

でも、人生をうまくいかせる方法を知らないと

行動に移せませんよね。

 

それな、いつもマイナスなことを考えてしまう

つまり「妄想」です。

 

その妄想を、逆に良い方の考えてしまう癖をつける。

 

それが「逆妄想」です。

 

逆妄想する癖をつければ人生は大逆転。

 

恋愛もお金も、仕事も、健康も

 

ほしいものは何でも叶えることができるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

スタッフの岡村です。

 

春になり花粉症の方は大変な季節ですね。

今はスギ花粉のピークの季節です。

 

くしゃみや鼻水が止まらないなんて方も多いのではないでしょうか?

 

花粉症は今や現代病の代表的な1つですよね。

食事が欧米化して、、肉食になったり

便利になった分だけ、添加物など多く含まれる食べ物を食べて

いるのも原因の1つでもあります。

 

食生活が良くないと、マイナス思考になってしまい

マイナス思考は「妄想」してしまう傾向もあります。

 

でも、妄想出来るという事はパワーがある事です。

そう、パワーの使い方を間違えているだけです。

 

妄想することを良い風に考えてしまうのが

「逆妄想」です。

 

逆妄想してしまえば、恋愛成就だって仕事も、お金も思いのまま。

 

あなたは叶えたい願望はありますか?

恋愛成就で逆妄想する癖をつけませんか?

 

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

恋愛成就で幸せを掴み取ろう

テーマ:

ひな祭りも終わりましたね。

次の祭りといえば桜ですね。

 

3月の下旬には横浜は桜の花が見ごろだそうです。

 

さて本題です。

 

「空回りする」

「何かいつもと違いおかしいな」と思うときはありませんか?
「運が悪い!」
ひと言で言えばそうなります。
誰でもそういう時はありますよね。

 

でも、それにも対応する方法があります。
今日はその第一弾!

「いつもとは違う行動をする」

何でも良いですよ。

・会社までの道をいつもと違うコースで歩く。
・いつもコーヒーを飲むのを紅茶を飲んでみる。

こんなことでもいいのです。
運が悪いと感じる時は「いつもと違う行動」をしてください!

 

 

恋愛がうまくいかないの同じです。

いつもと同じだからうまくいかないのです。

 

だったら、答えはシンプル。

 

恋愛成就であなたが変わってしまえばいいのです。

 

あなたが変われば相手も変わりますし

何より世界が変わってきますよ。

 

ハートティアラ

http://hearttiara.com/
 

こんにちは

 

藤岡リナ鑑定事務所のスタッフの 峰岡 建 です。

 

「食べても太らない人」がうらやましい。こんな方が多いのでは。

食べても太らないはなかなか難しいですね。
摂取エネルギーと消費エネルギーが釣り合うよう、主食、主菜、副菜をバランスよく食べましょう。
また、物忘れや鬱、体力気力のていか、不眠、便秘などはお悩み方も多いですね。

この原因が副腎疲労である場合が多いです。副腎疲労になりやすい人はグルテンを除去する事が大切です。
グルテンは小麦に含まれているタンパク質、パンやパスタを避けるでけでも症状は改善されます。好きな物を全く食べられないのもストレスになりますので、先ずは量を半分くらいに減らすから始めましょう。

 

体調が整うと、軽やかに身体は動きますし、脳も活発に働きます。顔色が良くなり表情が明るくなります。良い事が良い事を呼び良い事が起きます。そうです。恋愛成就が叶います。

 

藤岡リナの恋愛成就不倫成就のセッションは、単なる恋愛法の教授ではありません。貴方を恋愛成就体質に改善します。そして、その鑑定は、貴方に合わせたオーダーメード。


詳しくは、


ホームページ 

 藤岡リナ鑑定事務所のホームページ「Hearttiara」
  http://hearttiara.com/ 

 藤岡リナの不倫成就特設サイト
  http://hearttiara.net/

 藤岡リナの金運アップ&セレブ講座
  http://hearttiara-excellent.net/
 

恋愛成就しながら金運アップ

テーマ:
恋愛成就を叶えたいと願いながらも
イメージングをしていても、実感が取れないのは
なぜだと思いますか?
 
顕在意識での不安や現状を手放していますか?
実感すれば必ず願望はかなうのに実感が取れない
 
実に多いのです!!
 
あなたも、今、妄想状態になっていませんか?
 
本当に恋愛が叶うの?
 
と妄想状態になっていませんか?
 
妄想は願望達成の妨げになるものです。
ふとひるまに少しでも思ってしまっただけで
イメージングは打ち消されてしまうのです。
 
悪いことを考える癖を良いことに考える癖をつけましょう。
 
それが逆妄想です。
 
 
 
でも、現状が手放せないのならもしかしたら
あなたの周りでマイナスなことをいつもいう人がいたり
マイナスを受けやすいかんきょうにいませんか?
そのような人はレイキヒーリングを受講して
マイナスな環境から自分を守るための防御力を
つけてくださいね。
 
ですから、ハートティアラには恋愛成就の鑑定以外に
たくさんのコースがあるのです。
 
でも、必要のない方は恋愛成就の鑑定だけで恋愛成就
される方もたくさんいらっしゃいますし、最初は誰しもが
妄想状態なので心配しないでくださいね。
 
半年以上たっても逆妄想ができなければオプションの
コースを併用して恋愛成就の加速をつけてくださいね。
 
また、藤岡リナの恋愛成就の鑑定に使った金額の
倍以上のお金が恋愛成就するころには引き寄せて
しまうのが特徴ですので金運アップもしながら
幸せを手にしてしまいましょう。
 
ハートティアラ
 
恋愛成就はイメージングをして実感が
取れたら現実化を起こしますが
実感が取れなくて悩んでいる人に
質問です。
 
イメージングだけをして、顕在意識で
行動をしていますか?
 
行動をしなければイメージングは
単なる儀式でしかないのです。
 
ひるま時間に心のどこかで不安を抱えていると
それが妄想になり妄想はマイナスな現実を起こします。
 
ひるま時間に、自分の精神レベルを上げるような
行動をしましょう。
 
その行動をしたことが自分の自信にもつながり
イメージングをしたことが実感するからなのです。
 
イメージングをして、そこでひらめいた事を
行動に移しましょうね。
行動をしていれば妄想をする時間すらありませんよ。
 
ハートティアラ

リピートしている日用品

テーマ:
夜になり冷え込んできましたね。
寒くないように暖かくしてくださいね。
 
 
皆さんは「リピートしている日用品はありますか?」
 
私は長年リピートしている日用品といえば
おしゃれ着洗剤のアクロンです。
 
香りが好きなのと洗った後の洋服の着心地の良さです。
ロングラン商品になっているという事は
それだけ商品の質が良いからですよね。
 
結婚も、長い人生を一緒にともにするものです。
 
結婚相手を選ぶ時は外見ではなく内面を見るものです。
この人なら一緒にやっていけると思うものがなければ
結婚相手には選ばないものです。
 
外見ばかりではなく内面磨きに惜しみなく投資していますか?
 
素敵な人と結婚をしたいと思うのなら自分が素敵な人になる事です。
 
バリバリ仕事をしている人は輝いて素敵だと思いませんか?
素敵な人には素敵な人が引き寄るのです。
 
女性は仕事が出来たら婚期を逃がすと思っている方も
いらっしゃいますが、仕事が出来る人ほど
良い結婚をしています。
 
良い結婚をしたければ自分の軸となるビジネスを成功させましょう。
 
逆妄想で手にしたいものはすべて手にしましょう。
秘密はこちら
 
ハートティアラ