また展示会で発掘したいいものネタです!


先日のプレイタイムの入り口にぽかり浮かんだにわとりの巨大折り紙。

これたぶん50cm四方くらいの折り紙で折られてるんじゃないかな~叫び



逆境フェチのシンママ新米インポーター


おみやげ用に鯉やお雛様&お内裏様の折り紙が置いてあったので娘にもらって帰ってきました!


さっそく作ってみると・・・かわいい!!

これは普通の折り紙サイズだから迫力はないけど十分かわゆいのラブラブ


逆境フェチのシンママ新米インポーター


ふたつ組み合わせてモービルにして飾ってみました!!

う~んキュート音譜

これでおトイレタイムも楽しくなるわ~ぶーぶー( ̄▽+ ̄*)


逆境フェチのシンママ新米インポーター


これね~たぶん外国人向けのおりがみですね~

チラシの表紙もキモカワ!!


逆境フェチのシンママ新米インポーター


どんなシリーズがあるって?? ふむふむふむ・・・。



逆境フェチのシンママ新米インポーター


妖怪おりがみーーー???目



逆境フェチのシンママ新米インポーター


さらにっ鬼太郎おりがみ~アップ



逆境フェチのシンママ新米インポーター

お!これはめでたいグッド!めでたつくし!



逆境フェチのシンママ新米インポーター


これぜんぶ折り紙でっせ!!

モービルに仕立てるとめちゃかわっラブラブ!


外国へのおみやげにいいかもいいかも~!


詳しくはコチャエウェブサイト をご覧あれチョキ