ミント【29日目】 | なまけ堂

なまけ堂

白&黒ペキニーズ時々ハンドメイド

昨日は暑かったので裸のミントさん。
いつも服を着てたので違和感(゚m゚*)プッ

なまけ堂-130510_1447~01.jpg
太ったというより大きくなったんじゃない?
今まではどうしていいかわからない事だらけだったから
小さくなってたのかな??
それでもチッチの半分サイズには変わりないけどね。


チッチはベージュ色なのでよくわからなかったけど
真っ白な子は洗うとさらに白くなるんだなぁ~。
つーか洗う頃になるとグレーになってきてるんだね(゚m゚*)プッ

なまけ堂-130510_1445~01.jpg
鼻水出てますよ。


なまけ堂-130510_1451~01.jpg
遊び疲れて寝てますが・・・それはお腹が痛くないのかい?


そういえば最初の頃はゴミ箱を漁ったり、
テーブルの上に手をかけたりしてたけど、
何度か注意したらやらなくなりました。やっぱり賢い子だな!


褒められる嬉しさもわかってきたようなので
トイレトレーニングを頑張ろうね!