遅ればせながら・・・ | ゆうのモデリングライフ

遅ればせながら・・・


にほんブログ村





みなさん お久しブリーフ♪


から~の


あけめして おでめとうо(ж>▽<)y ☆


今年もろよチクビでありんす。




なんか年が明けてから時の流れが変わったんだってよ!


1日24時間から20時間になったらしいよ。


その影響か年明けから残業の嵐!


では追いつかづ


早出までする始末。


ゆうにタヒねって言うんですか!







まぁ~そんな中でもチョッとづつ製作を進めていたフリーダム!


まだ完成していませんけど何か?



只今、塗装真っ最中!


内部フレームの塗装が完了し


現在外部装甲の塗装に入っております。


ほれ





塗り分けするためにマスキング中であります。


あっ


白いパーツは未だサフ待ちの状態ですけどね。(汗)


早く完成させて


こっちに取り掛からねば!







あぁ~


明日からまた残業が始まるのね・・・


仕事終わりそうにないから早出した方がイイかなぁ~


・・・


タヒない程度にガンガリます。


ノシ。