開幕間近! | ゆうのモデリングライフ

開幕間近!


にほんブログ村




みなさん こんばんみーーーーーーー!


ゆうの週末更新の時間です。



いやぁ~


よいよ始まりますね。






D・オーナー主催の「UC祭り」



参加人数が88人とか!



そして参加のメンツがこれまた凄い!!




紅兎を狩るのは一体誰なのか?


    それとも紅兎に狩られてしまうのか??




もう


ワクワクが止まりません。




と言う事で


88名の参加者で未だ読者登録していない方に


登録を申請しました。


最初はメッセージを入れていたんですが


かなりの方々に申請をしたので


後半は登録のみおこないましたので


この場で申請した方々にメッセージを!



初めまして


ゆう中尉です。


「UC祭り」共に盛り上げていきましょう♪



と言う事で


既に登録されている方も


新たに登録された方も


よろしくお願い致します。('-^*)/













ん?





製作中のフリーダムはどうした?って



ん~


あんまり進んでいないのよね。


現在脚部の下地処理を進めておるところです。



画像はまた後ほどと言う事で(汗



あと


ブロ友で唯一お会いした事のあるペーター さんが所属する


プラモサークルの展示会に行ってきました。


この辺の画像も後ほど公開しますので暫くお待ちいただきたい。


と言う事で



ノシ。