やっぱり今朝もキッチンでおねだり! | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

5月に入ってゴールデンウィークも終わり
先月の手術から1ヶ月と7日が経ちました。
傷痕もかなりきれいになりましたよ音譜

お腹にたっぷりあった肉はどうやら脂肪ではなくて
大きな過形成ポリープが垂れ下がっていた?みたいで
なんだかお腹のあたりがすっとスマートになりました。

ちょっと羨ましい…なんて思ってみます。

体力が落ちないか心配をしていましたが
まぁまぁ、大丈夫そうです。

でも時々階段でコケたり、段差で躓いたりしています。
どうしても老犬になると後足の筋力が最初に落ちますが
毎日階段の上り下りをしているせいか、意外と筋力は
落ちてないようです。

 

食欲はもちろん、昨日も朝からキッチンに入り浸り
「美味しいものの傍に彼来たり」が続行中しっぽフリフリドキドキ


やっぱり今日もキッチンで尻尾をくるくる0回して
おねだりは欠かせません!