フレンチブルドッグさん。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

いつもドッグフードをお買い求め下さるフレンチブルの
ふーちゃん、ダイちゃんですわんわんラブラブ

ふーちゃんはちょっと控えめでおっとりな女の子。
ダイちゃんは元気いっぱいの男の子。



いつもはお父さんが押すカートに仲良く座って
お店の外でお留守番なのですが
今日は初めてお店の中に登場してくれました音譜

お店に入るなり、やっぱりおやつのカートを
すんすん、すんすん溜め息

当然、ワンちゃんは美味しい匂いはすぐに分かりますね。
仔牛肉ジャーキーを大変気に入ってくれました。



PRIMOのジャーキーは低脂肪の北海道産仔牛肉を、
低温でじっくりローストしてあります。
程よい硬さなので全犬種お与えいただけます。
ワンちゃんのお口のサイズに合わせてカットしていただく
ことをおススメします。


フレンチブルさんのしっかりとしたボディは触り心地抜群!
喜んでくれるワンちゃんの笑顔はたまりませんねキラキラ

またのご来店をお待ちしています!