より甘えん坊に。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

投稿写真

より甘えん坊に。

今年9歳になりました愛犬は
人の年齢で68歳デス。

シニア世代真っ只中なのですが
これと言った大きな病気もなく
のほほーんと生活しています。

でもやっぱり行動が遅くなったり
よく寝ていたり、ニャンコを追い
かけなくなったりと、シニア感を
ちょこちょこ感じるのですが、
もうひとつ!

やたらと甘えん坊になりました。
喉を鳴らしてジャレて来たり
外で平気でお腹出しちゃったり(笑)

もともと甘えん坊の犬種。
今後はどこまで甘えん坊オジサンに
なるのでしょうね。

ちょっと楽しみ(o^^o)♪