お邪魔なんですよ。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

投稿写真

お邪魔なんです。

ラブラドールはとても食に貪欲です。
食べ物或る所にラブあり!
とは良く言ったもので(言ってないか。)
キッチンに毎日張り付いてます。

今朝はお腹空き過ぎたのか
朝からまな板の下にベッタリ(^_^;)
 
ちょっとちょっと
これじゃ、お弁当の支度が
出来ませんけど……汗

こちらは1分1秒時間の戦いの朝。
しかも今週は子供の朝練で5時半起き。


ひとつでも食物が落ちてきたら
luckyとばかりに、まな板を
じーっと見つめるペグさん。

早朝からのアピール
ご苦労様でした。

でも、明日からは
お弁当できるまではケージで決まり!