看板犬ペグの朝ごはん。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-朝ごはん



看板犬ペグの朝ごはん。


大好きなPRIMOのドライフードに一工夫。
リンゴの美味しい季節になりました。
リンゴは彼の大好物!
剥いている横で最早ヨダレたらたらです。

PRIMOは全犬共通で同サイズなので
大型犬だと食べ甲斐がないのでは?
と思いがちですが、膨張剤が入って
ないので、ギュッと凝縮されていて
お腹に入るとずっしり満足感が得られます(*^^*)

でも、リンゴやダイコンなどを一緒に
加えてあげると、しっかりと噛むので
顎も鍛えられ一石二鳥!

朝ごはんが楽しみのペグなのでした。





PRIMOドライフード
$看板犬PEG太のBowBow!日誌-プリモ


商品詳細はこちらどうぞ