2泊旅行と初泳ぎ。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!


週末、2泊3日で千葉の勝浦へ春旅行に行ってきました。
PEGパパの家一族13名の旅行にペグも参加。
PEGはホテルに付帯されているペットホテルに
予約を入れておきました。
お泊りが苦手なペグなので、ちょっと心配。


小心者でデリケート。そして寂しがり屋。


日中は大きなケージに入り、ホールに出ています。
夜は1畳ぐらいの個室で就寝です。
でも小さな小窓がついているだけで、ちょっと独房みたい…ムムム

1日目
お友達もいなくて、PEG1匹だけです。
ご飯はあげてくれますが、お散歩はもちろん家族で。
夜はお部屋が早く真っ暗になって、スタッフも帰ってしまうので
益々心配になるわたしでした。

2日目
朝、散歩へ行くと、大きなケージの中で
ちょっと鼻の頭を擦りむいたPEGが待っていました。
部屋から出して欲しい一心で、扉の下に
鼻を擦りつけるので、痛めちゃうんです。

日中はずっと一緒に過ごして
いよいよまたペットホテルへ連れて行きます。

ちょっと可哀想だけど仕方ない…。


小さなお友達が数匹お泊りに来ていたものの
案の定「連れていけ~!」とばかりに大騒ぎ!

これがその時の写真ううっ...

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ホテル

3日目
さつさて、今日は帰りの日。

「お迎えに来たよ!おはよ~!」

お迎えに行くと、この上なく大喜びでしたが
鼻の頭は更に擦り剥け、血が滲み
いつもはケージや家の中ではしないウン○を、
お部屋の中でしてしまっていました。

きっと寂しくて寂しくて
せめてもの反抗でしょう…うんち



最後の朝の散歩は海で思いっきり遊ばせてあげました。
それそれ!海に入っちゃえ!

今年の初泳ぎ。

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-海


海で騒いで、泳いで、シャワーを浴びて
帰りは車自分のケージの中でぐっすり。

そして家へ着くと大好きなソファーでぐっすりでした。
きっと昨晩はほとんど寝ていなかったのでしょう。


もう、名前を呼んでも、
お菓子を近くで食べていても
気づかないほど、ぐっすりです。

PEGちゃん、本当にお疲れ様でした。

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ぐったり

擦り剥けた鼻の頭が痛々しいううっ...




ブログRankingに参加しています
今年もぜひ「ぽちっ」とお願いします▼^ェ^▼

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ranking