3月のポカポカお昼寝日和♪ | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!


早いもので、もう3月に入りました。
先月8歳になった中年看板犬PEG太ですわんわん


中年になると、とても行動がスローになり
お腹周りの貫禄はどっぷり出てきましたが
やる気に満ちた生活からは遠ざかる一方で
毎日ぐうたらと寝ています。



特に3月からのポカポカ陽気は困りますムムム


人間でも眠くなる心地よい季節なので
ワンちゃんにとっては極楽のお昼寝シーズン。

いくら寝ても、眠いらしく…。



こ~んな格好で熟睡していたり
(人間様顔負けの寝方)

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-居眠り



名前呼んで誘ってもしばらく放心状態だったり。
(ほっておいてほしいらしい…。)

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ポカポカ陽気


もっとひどい時には
寝ながらヘラヘラ、ひくひく笑ってたり!
(夢見て笑うのは犬も一緒)

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-笑い


とにかく春はなんだか危険なシーズンです。
こんな生活ばかりしていると中年からは足腰が弱ります。
暖かくなってきたので、シャキっと運動しなくちゃ!と思っています。

そう、家中でちょっとメタボと低体力に王手をかけてる
わたくしと愛犬。ふたりして夜な夜なランニング開始です。

ペグは5kgの減量、わたくしは○kg減量…。
二人六脚で頑張りますG





ブログRankingに参加しています
今年もぜひ「ぽちっ」とお願いします▼^ェ^▼

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ranking