8歳のお誕生日♪ | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

Happy-Valentine Dayの14日はPEG太の誕生日。
8歳になりました。

人の歳だと48歳ぐらい。
我家でとうとう最年長になりました音譜

でも、食いしん坊と甘えん坊は健在。

変わったところといえば
やっぱり年を取るごとに、どっぷり落ち着きが出たのと
運動量が減って太り気味になった、そして顔が垂れてきたこと。

元々タレ目ちゃんですが、もっとタレ目ちゃんに。

やっぱり犬も重力には耐えられませんむっ


$看板犬PEG太のBowBow!日誌-誕生日

お得意な芸は、写真のとおりアップアップする事と
寝転んで一回転ターンをする事。

若い頃の数ヶ月、警察犬訓練所にいたので、
匍匐(ほふく)前進や、壁ジャンプは出来るはず。
忘れていなければ…。

8歳で立派な中年になりました。
メタボ撃退を目標にして、今年も家族を癒して下さい。





ブログRankingに参加しています
今年もぜひ「ぽちっ」とお願いします▼^ェ^▼

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ranking