9月になりました。 | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

9月です。
そろそろ秋が恋しくなってきました。

冷房が効いている部屋から抜け出して、
朝晩は少しずつベランダで涼む様になってきました。

ベランダからはいろんな匂いを嗅げるし、
通りすがる人やワンちゃんが見れるから大好きです。


今年の夏は
ぺグ太にとっては散々な夏の日々でした。

車が壊れて、大好きな海にも川にも行けず
小さなバットでパチャパチャ寂しく水遊び…。

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-水浴び


受験勉強中の兄ちゃんが昼間は毎日家にいるから
いじられてばかりでゆっくり出来ないし…


$看板犬PEG太のBowBow!日誌-mimi

やっと9月になって
平穏な日々が帰ってきました。

あとは車が治って
ドッグランへ連れていってもらえれば彼の季節到来です!

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-dogrun

秋からもどうぞよろしくお願いします。



ブログRankingに参加しています
ぜひぽちっとお願いします▼^ェ^▼

$看板犬PEG太のBowBow!日誌-ranking