なんとか…復活しました^^ | ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

ドッグフードのお店「愛犬とスマイルライフBowBow!」日誌

愛犬に”いつまでも元気でいてもらいたい”と願うオーナー様へ。
より良いドッグフードとケア製品をご紹介し続けるお店BowBow!です。
2016年7月 浅草橋に店舗をオープンしました!

皆さん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

25日に入院し、14に退院。
そしてそれから1週間、なんとか普段の生活も戻って来ました。

でも…。
残念ながら大好きな愛犬ペグのお世話は
まだしばらく出来そうに有りません。

お散歩へ行ったり
ご飯をあげたり
シャンプーしたり…。


不思議そうな顔で私を見つめますが
毎日、スリスリと甘え寄ってきて、お腹を出します。

甘えん坊は健在です。




$看板犬PEG太のBowBow!日誌




またぼちぼちと
看板犬PEG太の日誌の更新を始めます。

家中の写真が多くなりますが
どうぞ引き続き宜しくお願いしますまるちゃん風