勉強のお供に PartⅢ | USCPA 合格への道のり ただ今準備中

USCPA 合格への道のり ただ今準備中

不惑女が一擲乾坤を堵して米国公認会計士を目指します。2012年8月の試験に玉砕しましたが、落ち込むまもなく、9月に悲願の金融業界に転職。
ただ今OJT終盤!まもなくプランナーデビューですが、Accountantの夢も引き続き追い求めます。よろしくお願いします。

こんにちは


今朝は東京はもの凄い大雨でしたね・・・てるてるぼうず

偏頭痛がひどいので今日も自宅待機のクラウンさんです頭痛


それにしても梅雨の季節とはいえ、ちょっと最近のお天気はやりたい放題ですね。


クラウンの家は木造だからでしょうが、風が強い日は

「え、地震?」と思ってしまうほど揺れを感じます・・・(恐)



そんなことより、偏頭痛が酷いので、晩御飯の準備を兼ねて

作ったのがコレ↓



USCPA 合格への道のり

ローズマリー・ジャーマンポテト


オリーブオイルでガーリックを炒めた後

メークインと玉ねぎ、ソーセージを加えてまた炒めて

ローズマリーをパラパラしただけですが

ローズマリーが入るだけでオサレな味になります。


ビールのおつまみ感ありありは否めませんが

まだビールは飲んでませんよ~禁酒


さて、O原のBATIC公開模試が来週末に迫りました。

やっとこさ3周し終わって、とりあえず過去問に着手。


BATIC受験皆勤賞ものの私ですが、

相変わらず計算ミスと勘違いが多いです。


FARを受けるにあたって手ごたえが欲しいのですが

なんとかしたいよぉ・・・